アロマティカス発見╰(*´︶`*)╯♡

野良猫対作として猫避け効果があると言われているアロマティカスを探していましたが、、
なかなか近くでは見つかりませんでした_(:3 」∠)_


そこで!

ちょっと遠くまで行って見ました
╰(*´︶`*)╯

店内をぐるぐる、グルグル、ぐるぐる

⁉️


f:id:s-A-s:20210617145912j:plain
アロマティカスさんを発見╰(*´︶`*)╯♡

やっと見つけたよ〜
探したよ〜
って君、大きいね!

んー
もう少し、小さくて良かったんだけどな
(ㆀ˘・з・˘)

でも最後の一個だしな
何処にも無かったしな



買っちゃいましょう٩( ᐛ )و

f:id:s-A-s:20210617150935j:plain

ハンズマンはなんでも見つかるイメージ╰(*´︶`*)╯♡


でもこんなデカいの買ったの言われるかな〜


猫避けにG避けにもなるらしいって所推したら大丈夫だよね!
(*´꒳`*)

なんでも、このミント系の良い匂いを嫌がるらしいですよ!
カットして挿せば増えるからいろんな所に置いて野良猫さんに来ないで貰おう!