あちゃー(>人<;)やちゃいました、、、

トリマネンシスモンローさん、、、

ふと外を見ると、

え??

なんか変

黄色くないか?

やってしまった、高温障害

バラバラ事件発生です!

f:id:s-A-s:20210629150323j:plain

可哀想に、、、

昨日まで元気だったのに_:(´ཀ`」 ∠):

ゴメンよー
f:id:s-A-s:20210629150527j:plain

f:id:s-A-s:20210629150642j:plain
あらこんな所に子株ちゃん(^-^)

君は大丈夫かい??

とりあえずそんなに悪くは無さそうだけど、カットしますd( ̄  ̄)

エイッ!

f:id:s-A-s:20210629151906j:plain

そして黒っぽい所も、、、エイッ!

f:id:s-A-s:20210629152028j:plain

こんな切り方アリなのかな〜(ㆀ˘・з・˘)

まあこのまま少し様子を見てみます!

f:id:s-A-s:20210629152223j:plain

こっちは抜いた方がいいかな?

写真にしたら黒く見えるなぁ(ㆀ˘・з・˘)

子株ちゃんが居るからこちらもこのまま様子見ます!

そして、この葉っぱ達、、、

f:id:s-A-s:20210629153009j:plain

バラバラ事件の子は葉挿し出来ないって聞くけど、

往生際の悪い私は、

ジュレ、黒くなっている物以外は、取っておきますd( ̄  ̄)

どうなるだろうね〜╰(*´︶`*)╯♡

元気になってね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ))